【不祥事】SnowMan岩本 未成年と飲酒合コン

ジャニーズ事務所 未成年との飲酒続く

ジャニーズの人気グループSnowMan岩本照(いわもとひかる)が未成年と飲酒したとしてスクープされた。

スクープの詳細は、SnowMan岩本を含む男性五人と、元アイドルを含む女性五人による合コン。ただの合コンではなく、女性側に未成年者が含まれるというもの。
SnowMan岩本を含む五人の男性人は、未成年の女性にお酒を作り一緒に飲んでゲームなど楽しんだ様子。ゲームの内容は山手線ゲームや、ホウレンソウゲームなどで、負けたら一気飲みをさせるという流れ。

このスクープが事実なら犯罪

未成年に飲酒させた場合、「未成年者飲酒禁止法」という法律に抵触することとなります。
一般人もお酒が大好きな人も沢山います、中には未成年者と飲酒している人も居るでしょうが、国民の目に触れる芸能人が堂々と犯罪を犯す行為自体がおかしいですね。

憧れの人という立場などを利用して悪いことをしないでほしい。これは多くの人にとって願っていること。芸能人でもまっとうに生きてる人も多くいるはず、それなのにSnowMan岩本のような未成年者飲酒・暴力行為などを平気で行う人たちはすぐに画面から消え、罪を償ってほしいです。

SnowMan岩本 過去には暴力沙汰も

SnowMan岩本は過去に暴力沙汰も起こしている。
執拗な追っかけをしていたファンに激怒した岩本が暴力を奮ったとされている。この岩本の暴力でファンの女性は右目眼底骨折、右眼球打撲の重傷を受けた。

ジャニーズは犯罪を闇に葬る悪組織

ジャニーズ事務所は事件・事故を闇に葬ることがあるのか。ネットで検索する闇に葬った情報が出るわ出るわ。
ネットなんで100%信用できる情報ではないと思いますが、これでもかってほど出てきます。四分の一が本当だったとしても恐ろしい組織であることは間違いないですね。ある意味裏社会の人たちなのかもしれません。

SnowMan岩本 未成年者と飲酒の詳細を知りたい方はFRIDAY4月10日号を

コメント

タイトルとURLをコピーしました