ミルクボーイ ネタパクリ疑惑を全面否定

ミルクボーイ エンタメ

ミルクボーイ ネタパクリ疑惑を全面否定

ミルクボーイ

ミルクボーイがネタをパクったと疑惑を持たれている。
パクられたとされるネタの内容は、ミルクボーイの一番有名なネタ。漫才の掴みとして使った「ベルマーク」「ねるねるねるねの2番の粉」についてだった。

ミルクボーイの2人の反応は

『ロバート秋山・千鳥ノブ&田中みな実の上書きゴシップ~ちょっとそれ違うんです~』(日本テレビ系)に出演。この疑惑について、自身らは2013年より前から使用していたことをやんわりと主張。以前からシバターの動画を観ていたという内海崇は「そんなんパクるわけない。パクってるならなんでもしますよ。角刈りでも何でもしますよ」とその動画は観ていないとし、疑惑を否定していた。

引用元:ライブドアブログより

ミルクボーイのネタをパクったと訴えているのはYouTuberの「シバター」。

YouTuberの「シバター」とはどんな人なのか

PROWRESTLING SHIBATAR ZZ
このチャンネルではプロレスラー・シバターが 人を嫌な気持ちにする動画をUPしております。苦情は一切受け付けません。 --------------- タイアップ案件のお仕事の問合せは下記メールへお願いします! パチンコ屋様へ、収録&来店のお仕事の問い合わせは jtshibata3@yahoo.co.jp までお願いしま...

紹介したYouTubeチャンネルのヘッダー画像を見ると、「炎上商法で一億円稼いだ男の成功法則」と。

炎上商法で一億稼いだ男の成功法則

炎上商法ってうたってるので、このミルクボーイへのネタパクリ疑惑も炎上商法なのかもしれません。
チャンネル概要を見ると、「人を嫌な気持ちにする動画」をアップしているようで、この「ネタパクリ」も炎上商法で、ミルクボーイのファンや本人たちを嫌な気持ちにさせるためだけの動画かもしれません。

人を嫌な気持ちにする動画

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました